タンキチとゲーマー彼女の初めての同棲日記

同棲をする中でやってて良かった事や反省などを書いてこれから同棲しようと思う人が参考に出来ればいいな思います

タンキチのガンプラ制作日記! HGブグ(ランバラル専用機)

こんにちわ、タンキチです('ω')ノ


僕の数少ない趣味の一つにガンプラ作りなのですが
今年もあとわずか。
今月は有休消化で仕事に行かなくていいので時間が有り余っている。
だったら今年最後にガンプラを一つ作ろうと思い作り始めました!!


で、今回作るのはこちら('ω')ノ
f:id:tkamada1023:20201205120141j:plain


機動戦士ガンダム THE ORIGIN より
MSー04 ブグ(ランバラル専用機)です。

この機体はオリジンで出てくる機体で一年戦争前の戦い、スミス海の戦いで
人類史上初のモビルスーツ戦を戦います。
そこで黒い三連星と共に戦い、地球連邦軍ガンキャノン最初期型を叩き潰し
圧倒的な勝利を手にします。

気になる人はオリジンを見てください('ω')ノ


今は仮組を終えたところです。

こんな感じになりました。
f:id:tkamada1023:20201205121109j:plain

僕は子供の頃、ガンプラを素組みして思ったんですが

これ、パッケージと違うじゃん!!

取扱書とか箱に載ってる写真の完成品は塗装されてかっこよくなっているんだ。
でも、お金がなくてあの頃は諦めたんですが

今は違います!!

こいつをしっかり塗装して
今よりカッコよくしていきたいと思います!!


目標は年内に完成させたいと思います。
その工程作業を載せていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


では、また('ω')ノ