タンキチとゲーマー彼女の初めての同棲日記

同棲をする中でやってて良かった事や反省などを書いてこれから同棲しようと思う人が参考に出来ればいいな思います

MG エールストライクガンダム RM 全塗装!! タンキチのガンプラ制作日記8 パーツ待ちです

こんにちわ、タンキチです('ω')ノ

前回までの記事はこちら
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com


遂にここまできました
部分塗装も終え、トップコートをかけてデカールも貼りました

ただ、ただ・・・エールストライカーの翼が折れていたんです!!
Twitterにも載せているので見た人は分かったと思ったのですが・・・
f:id:tkamada1023:20210117161455j:plain

そして、以前にも書きましたが肩のパーツもまだ届いていません
まさか在庫がないのだろうか・・・
なのでここまで組み立てました
f:id:tkamada1023:20210117161916j:plain

後は待つだけになりました


部分塗装をやってる時
もしかしたらパーツが届かないかもしれないなと・・・

なので新しいキッドを買ってきました!!

それは・・・
f:id:tkamada1023:20210117162348j:plain
Figure-riseStandard 仮面ライダー555です!!


パーツが来るまで作っていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


ではまた('ω')ノ