タンキチとゲーマー彼女の初めての同棲日記

同棲をする中でやってて良かった事や反省などを書いてこれから同棲しようと思う人が参考に出来ればいいな思います

MG エールストライクガンダムRM 全塗装 完成!!

こんにちわ、タンキチです('ω')ノ
Twitterではもう写真を載せたりしていたのですが
遂に、遂に完成しました!!

MG,エールストライクガンダム!!

長かった・・・(お前のミスのせいだろう!!)
過去の記事はこちら('ω')ノ
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com

完成したストライクガンダムはこちらです
f:id:tkamada1023:20210216085743j:plain
この日の為にダイソーの商品で作ったブースに黒の画用紙を周りに貼り付けましたw
tkamada1023.hatenablog.com

水転写デカールを少し使っています

このキットには発射台スタンドが付いています
なのでこんな感じにポージングを取ることが可能!!
f:id:tkamada1023:20210216092340j:plain
ビームライフルを装備した状態
f:id:tkamada1023:20210216092420j:plain
ビームサーベルを装備。躍動感があるポージングが出来ます
f:id:tkamada1023:20210216092520j:plain
アーマーシュナイダーを装備した状態
このポージングが一番のお気に入りです!!

色々トラブルが起こりましたがなんとか完成まで辿り着きました・・・
本当はもうちょっと早くブログ更新できたのですが
ストライクの動画を作ってみたいと制作に入る前から考えていまして
色々試行錯誤して動画が完成しましてyoutubeに上げるとこまでいきました('ω')ノ

www.youtube.com

こちらレビュー動画になっています
まだ一つしか動画ないんですが、これから増やしていけるように頑張っていきますので
チャンネル登録、高評価をよろしくお願いします。m(__)m

では、また('ω')ノ