タンキチとゲーマー彼女の初めての同棲日記

同棲をする中でやってて良かった事や反省などを書いてこれから同棲しようと思う人が参考に出来ればいいな思います

Youtubeに初投稿してみた感想。iphoneってすごいと思った

こんにちわ、タンキチです('ω')ノ
この間、youtubeに初めて動画を投稿しました
www.youtube.com

全てが初体験だったので右往左往しながらなんとか作れましたw

HGブグを作り終えた時、ストライクガンダムの動画を撮影してアップしてみたいと考えました
なので一月にyoutubeに上げようと考えていたのですが
自分の凡ミスパラダイスで完成が遅れてしまいました・・・

しかも、ストライクガンダムの制作中に手当たり次第に制作工程を取りまくったのですが
いかんせんiphoneで撮影したのですが角度が悪かったりどうゆう風な流れにするか考えてなかったので
結局使い物にならず・・・


しかも、タンキチはiphoneで動画編集できると知らなかったので
小さいハンディカメラを買ってガンダムを撮影していたのですが、画質がiphoneより悪いと判明

そんな時にiphoneimovieと言うアプリを発見!!
制作中動画は使わない事にしていたので、今回ああいう形になりました。

いざyoutubeを上げる時に困ったのがサムネの画像!
凄く動画再生されてる人たちをみてるとサムネの画像が凄い魅力的!!
iphoneでサムネ画像をなんとか作ったのですが
彼女のダメ出しが炸裂!!
見にくいだのタイトルが魅力的じゃないなどキツイ事を言われました・・・


ストライクの時はナレーションの原稿を作ってから録音したのですが
どうしても間が空く状態があります。
なんとかアドリブを入れようと思ったのですが
全然ダメだったので原稿通りに読むことにしました。

その結果、彼女に面白くないただのレビュー動画と言われてしまいましたw

あらためてたくさん登録されているyoutuberさんを尊敬しました!!

次はガンダムの全塗装レビューする予定なのですが
ストライクと同じ形になります。

しかし、ストライクの時の反省を生かして動画作成しようと思います!!

なので次回もよろしくお願いしますm(__)m


では、また('ω')ノ