タンキチとゲーマー彼女の初めての同棲日記

同棲をする中でやってて良かった事や反省などを書いてこれから同棲しようと思う人が参考に出来ればいいな思います

最大の敵はブライアンではなくアマ姉さんだった・・・マヤノトップガンでURA初制覇をめざす ウマ娘 2

こんにちわ、タンキチです('ω')ノ
長い休みが遂に終わり、明日から朝の出勤が始まります・・・

さて、マヤノトップガンで優勝を目指して頑張っている今日この頃
tkamada1023.hatenablog.com

頑張って逃げで勝とうとしているのですがなかなか一年目の有馬記念を突破する事が出来ません・・・
突破しても次の阪神大賞典天皇賞春で負けてしまいます

仕方ないのでマヤノを覚醒させることに!
覚醒させるとスキルを覚える事が出来るのですが、垂馬回避なんですね
・・・逃げなのに垂馬はいないのではないかと?
そこで色々調べて覚醒レベル5でノンストップガールを覚えるらしい。
これはラストスパートで前を立ちふさがると立ち回りが上手くなるというもの

これ、もう逃げじゃないな・・・


そこでタンキチは先行でマヤノを育てる事にしましたw(逃げでは勝てないので)
もう一つ変えたポイントは菊花賞に何もやらずに挑む場合
このレースに勝てれば問題ないのですが2位や3位の場合、ファンの数が足りず有馬に出れなくなるため
3ターン以内でファンを増やすしかないのですがエリザベス女王杯アルゼンチン共和国杯
あと、なんか3600メートルのG2の試合がありますがここで勝てる保証がないため
合宿後のG2レースに出ておきます。
そうすれば菊花賞でファンの数が2万5000人を超えるようになるはずなので
有馬に挑める!


安定して最後の有馬までいけるんですが・・・
ここでヒシアマゾンが立ちふさがるんですな~

ブライアンも強いしトウカイテイオーもいるしルドルフ会長も・・・
有馬はオールスター戦みたいなもんなので当たり前ですが
ここで1着を取らないとクリアにならないんですよねー。

いままで一回しかクリアしたことがありません
スピードとスタミナ重視で育てるんですが、これでは勝てない・・・
そこでバランスよく育てると安定けど勝てない

スキルをどうにかしたいけど!マークが出てきてくれない
なんとか安定して勝てる様に頑張り続けます!

明日からまた仕事だなー

では、また('ω')ノ