タンキチとゲーマー彼女の初めての同棲日記

同棲をする中でやってて良かった事や反省などを書いてこれから同棲しようと思う人が参考に出来ればいいな思います

タンキチの近況報告

こんにちわ、タンキチです('ω')ノ


このタンキチとゲーマー彼女のブログを始めて一か月経ちます。

いやー、結構早かったなと思います。


最初は同棲ネタを中心に書いてきたけど、ネタがすぐに尽きてしまった・・・(;´・ω・)
いや、書きたい事あるんですよ!!

ただ、僕らの生活を書いても仕方がない気がするし、節約してるつもりですけど
それも何回も書くことはないのでやっぱりネタが苦しいなー。

そう考えたので漫画やゲームの事を書くことにしました。
今月から職場の仲間と一緒にネットでゲームをするようになりました!!
なので、そのことも来月は書いていきたいなと考えています。

あと、漫画はエンジェルボイスのことばかり書いてきましたが
来月はまた違う漫画を書こうと思っています。
多分、また、サッカー漫画だと思いますw


今月、爺ちゃんの7回忌だったので大阪に帰りました。
うちの彼女もいっしょに帰ってきたんですけど、彼女は人見知りなので不安がってたんですけど
ボードゲームが彼女と家族をつないでくれましたw

そのとき、持って行ったゲームも紹介したいと思います('ω')ノ


最後に来月から僕は仕事を休むことになりました。
有休消化ですw


なので、来月はなにかできたらいいなと思っています(; ・`д・´)

では、また('ω')ノ