タンキチとゲーマー彼女の初めての同棲日記

同棲をする中でやってて良かった事や反省などを書いてこれから同棲しようと思う人が参考に出来ればいいな思います

部屋を暖かくなった!!ニトリのコタツを買ってきました

こんにちわ、タンキチです('ω')ノ

昨日は凄く寒かったですねー
自分の部屋でガンダムバトルオペレーション2を職場の後輩と遊んでいました。

部屋が・・・めちゃくちゃ寒い
あまりの寒さに頭痛をひどくなってしまいました。


そこでコタツを購入する事にしました。
理由は去年彼女にコタツをプレゼントしたのでコタツの効果は体験済み
前回の記事を張っておくのでよろしければぞうぞ('ω')ノ
tkamada1023.hatenablog.com


で、実際に買ってきました。
f:id:tkamada1023:20201204160743j:plain


で、実際の組み立ては凄い楽でした。
ものの五分で終了しました。


一緒に買ってきた掛布団をのせて完成です!
f:id:tkamada1023:20201204161210j:plain


お値段はコタツと掛布団で8000円ぐらいでした。
すごく暖かいですねー


ニトリはネットでも購入できるので
気になる方は検索してみてはどうでしょうか


ではまた('ω')ノ