タンキチとゲーマー彼女の初めての同棲日記

同棲をする中でやってて良かった事や反省などを書いてこれから同棲しようと思う人が参考に出来ればいいな思います

GKを愛する人は是非読んで欲しい!!アオアシ23巻 感想

こんにちわ、タンキチです('ω')ノ
今日は待ちに待ったアオアシの最新刊の発売日!!

ついに青森青蘭高校との運命の決戦が行われます
勝った方がプレミアリーグ優勝が決まる一戦

全てが上手くいっている青森に対し
ここ最近、なぜか歯車が噛み合わないエスペリオン。

さあ、運命のキックオフ!!


ざっくりと物語を説明m(__)m
表紙の福田監督、めちゃくちゃカッコいい!



今回は両チームに相対するプレイヤーがいます!(日本語間違ってる気がする)

俯瞰の目でピッチを見ることが出来るアシトとレン
ユース昇格を手にしレギュラーを勝ち取ったGK秋山と身長を理由に落とされたGK槇村

タンキチはサッカー少年時代、ずっとGKをしていましたので自然とこのGK対決に熱い視線を送ります!!

特に槇村にはめちゃくちゃ感情移入してみてしまいました。
タンキチも高校の時、GKの中で自分が一番小さかったから・・・
そして、レギュラーになれない理由に身長が低いからとにげてしまいました。

しかし、槇村は逃げなかった!!
足りない所を補い余るほどのストロングポイントを伸ばし身長を言い訳にしなかった。
でも、一番凄いのは執念!!
彼の場合は悔しさや妬みなどが執念を生み出したとタンキチは考えます。(多分w)
富樫も言っていましたが理由なんてなんだっていいんですよ
執念を貫き通した奴は強い!!ってことです


槇村ばかり褒めてますが秋山も凄いんですよ!!
彼も並みの精神力ではありませんよ!!
普通ね、あんなことできませんよ


だって怖いもん!!


なにをしたか気になる方は是非読んで見てください

すばらしいから!!

これはもう近代GK対オーソドックスなGKの図式ですね
どっちが勝つのか、いや、両者には持てる力を全部出してこれからも素晴らしいライバル関係になってほしい!!

中学時代は秋山の方が正GKでしたが高校では槇村が日本代表に選ばれてますから
今後もどうなっていくのか気になりますね。

川口と楢崎
カーンとレーマン
どんなにいいGKでも立てるのは一人だけ!

また日本代表もすごいGKが複数人出てきてレギュラー争いをしてほしいなー

余談ですが
川口の話が出てきました(ちょっとだけ)
めちゃくちゃ嬉しかったです

なぜなら、能活はタンキチの永遠のヒーローだから!


ああ、早く続きを読みたい!!


では、また('ω')ノ