タンキチとゲーマー彼女の初めての同棲日記

同棲をする中でやってて良かった事や反省などを書いてこれから同棲しようと思う人が参考に出来ればいいな思います

遂にパーツが届いた!!MG エールストライクガンダム

こんにちわ、タンキチです('ω')ノ
久しぶりの投稿です

Twitterにはもう上げたのですが
遂に遂にMGエールストライクガンダムの肩が届きました!!

発注した時の話はこちら('ω')ノ
tkamada1023.hatenablog.com

さっそく封筒を開けてみると
f:id:tkamada1023:20210130163123j:plain

こんな感じに入っていました
あと、払いすぎた金額は切手になって送られてきました。

さっそくニッパーと使い、神ヤスリで表面処理とゲート処理。
そして、このパーツはABSパーツなのでプライマーを吹いてメガサフヘビーを吹きました。

乾いたらトップコートを吹きパーツを付けます。
それがこちら!!
f:id:tkamada1023:20210130163551j:plain

完成して嬉しかったので水転写式デカールを購入!!

水転写式を貼る気がなかったので肩などに改造しちゃったので貼るところが難しかったですが
後ろの肩と胸の所の左肩の所に貼りました!!
f:id:tkamada1023:20210130165011j:plain
f:id:tkamada1023:20210130165041j:plain
f:id:tkamada1023:20210130165115j:plain
ちなみにこちらの道具を使いました('ω')ノ

他の所は付属していたシールを使いました

後はエールストライカーの翼が折れてしまっているので
まだ完成ではないんです・・・


引き続き待ちます!!


では、また('ω')ノ