タンキチとゲーマー彼女の初めての同棲日記

同棲をする中でやってて良かった事や反省などを書いてこれから同棲しようと思う人が参考に出来ればいいな思います

フリーダムのパーツが・・・動画のアップのネタを考えなければ!

こんにちわ、タンキチです('ω')ノ
人生、トラブルがつきものである・・・

前回のフリーダムの制作日記で来ていたの思うのですが顔のパーツを無くしてしまいました
tkamada1023.hatenablog.com
tkamada1023.hatenablog.com

パーツを無くしてしまったので只今バンダイさんに注文中です
パーツの注文はこれが初めてではありません
エールストライクガンダムを作ってる時はパーツを壊してしまったので注文したことがあります
tkamada1023.hatenablog.com


さて、もう塗装も終えて完成はすぐそこなのですが・・・
フリーダムの全塗装動画をアップする事が出来ない!!


タンキチは1週間に一回、動画を上げようと思っていたのですが
さっそくルールが崩壊してしまいます・・・

Twitterを見てる人は知っていると思うのですが
フリーダムのパーツが届くのを待ってる間、タンキチはウイングガンダムゼロewの制作を始めました
去年の年末にウイングガンダムゼロを作りたいと言っていたので
これは嬉しいのですが・・・

youtubeを始めて思ったのは
制作動画を分けて制作する動画をアップするより
初めから完成まで一本で動画をアップする方がいいと思うのです。

タンキチがよく見る制作動画はそれが多いから

でも、ここに一つ問題が・・・

このやり方だど動画のアップが一週間に一回どころか
一か月に一回ぐらいになってしまうという事!

それだと、今見てくれている人達に忘れられてしまう・・・


しかし、解決策がない!!


タンキチはいつかゲーム動画のチャンネルを作りたいと考えていますがそれはまだ無理です。
機械がないから

もう一つあるのが雑談しながらガンプラを制作するという雑談部屋を作る
これが現時点で出来るし今後も一週間に一回以上動画を上げることが出来る策かなと思ってます。

ただ、フリートーク出来るか不安。

しかし、やるしかない
なので今週中にやってみようと思います。
チャンネルも新しくつくります
今のチャンネルに乗せるのは趣旨が変わってしまうと思うので


では、また('ω')ノ